2016/05/08

恋してる顔

今日は日曜日。
パリは今週からとても天気が良くて気持ちが良い。
ほんとに映画みたいな天気なんです。

こんな天気みたいな恋してみたいなって思った。

実は金曜日、フランス人の友達とご飯に行って、その後公園でダラダラしてたら、告白されちゃった。友達としては好きだけど、それ以上興味ないから正直に言った。

そうしたら、すごい切なそうな顔してた。
すぐ近くにいるのに、遠いところを見てるような視線だった。

私は、自分が本当に好きな人からあんな目で見つめられたことなかったから、私も悲しくなった。

その子はいつも他の子のこと可愛いって言ってて、自室で絵に描いてるような人なんだけど、いつも触ってこようとしたり、私の髪の毛の匂いをかいだりしてくる。

そういう時はいつも止めてってって振り払ってたけど、その日別れる時、すごく切なそうに抱きしめていい?って聞かれたからいいよって言ってしまった。

もう人生でいちばん好きだった人のことはいい思い出になったけど、今後好きな人ってできるのかなって思う。

そして今日、またセックスがしたくなった。
だけど、2週間くらい前からセックスするのやめました。
本当に好きな人とだけしようと思います。
グリーンカレー食べたら、そんな欲求も収まったし、月曜日のテスト勉強しようと思う。

0 件のコメント: