2016/05/06

頭がおかしくなりそう

頭がおかしくなりそうなので、日記を書きます。

今日は、1ヶ月ほど前に別れた男の子とセックスしてる夢を見た。
なかなかいいセックスしてたな〜と思った。
その後、その興奮が冷めないので、ちょうどよくラインしてきた知人に理想のセックスについて一方的に語るメッセージを送りました。

その後、今日は天気が良かったので、ショッピングに繰り出しました。
マレ地区の小洒落た店で、「糞」とフランス語で書かれたプルオーバーとTシャツを購入。

自宅からマレ地区までは遠いのに、全部徒歩で行きました。もちろん帰りも徒歩。
なぜなら、先週まで2週間のバカンスで太ってしまったから。
だけど、帰りにアイスを3玉食べてしまった。チョコレート、レモン、いちごフレーバー。
最高に美味しかった。

素晴らしい1日だったのに、何もかもが嫌になった。死にたい。どうして急にこうなったんだろう。

何ていうか、、、私の周りのひとが私のことを変人だと思ってる気がしてならない。

誰にでもあることだとは思うけど、小学生の頃からたまに死にたくなる。
そういう時は、遺書を書いて気を落ち着かせてた。死ぬ準備みたいなことをすると、
何となく落ち着けたんです。

しかし、書いた遺書をいつもどこかに隠しておいたんだけど、一度も見つかることはなかった。誰か読んでいたのだろうか。

まあ、そんなことはいいや。今日はとにかく死にたい1日だったんです!

0 件のコメント: