2016/05/01

パリのフリマ

Fashion Flea Market というフリマが開催されてたので行ってきました。



「巨大なスペースで約400人の買い物マニアやクリエーターが出店する」みたいな謳い文句にそそのかされたんですけど、そこまで大きくもないし、出品されてるものが東京のフリマ以下だった。
シャネルやエルメスなどのハイブランドも安く買えるんですけど、やっぱ古着だし、、、シミとか使い込みとか微妙。。。まず、正規で買えないなら、ハイブランドは持つものじゃないしね。。。

東京の古着屋のが絶対安いし、可愛いし、もし本当にいい古着をお探しならロンドンのブリックレーンのがいいですね。

とか言いつつ、プルオーバーを買っちゃいました。

ゴダールの「女は女である」のアンナ・カリーナっていつも赤いトップス着てたでしょ。パリに来ると、この映画思い出して、何か赤いの欲しくなっちゃうんですよね。

ただ私が来ても、アンナ・カリーナを連想する人はいないと思います。
また太っちゃったよ。




0 件のコメント: