2016/05/02

立ちんぼ

今日は、ストリートで知人を待ってたら、立ちんぼに間違えられた。

店の前で待ってると、黒人男性が二回私の前を通り過ぎた。
二回目、彼は立ち止まって私に「いくら?」と聞いてきた、意味がわからず、「?」という顔をしていると、「失礼」と言って去っていった。

完全に彼は私のことを売春婦だと思っていたと思う。
まさか自分が淫売に間違えられるなんて思ってもみなかった。

ただ、私が待ち合わせしていた地区がアダルトグッズ屋とかpeep showの店が多いところだったかもしれない。

なんだか虚しい。正直、服装も私は露出が多い方じゃないのに。
この前も書いたけど、一体リベレルな雰囲気を払拭するにはどうしたらいいのだろう。

0 件のコメント: