2016/04/24

Sex Liberated Time

今日は、先日フランス人の友達のホームパーティーで知り合った日本人女性と会った。

すごい面白い人だったので、また会いたかったんだけど、なかなか会うチャンスがないから、自分から誘ってみた。

私は、パリに来て、かなりの人にセックスとかそういういやらしい誘いに誘われる。
そのことを相談したら、雰囲気がリベラルすぎるといわれた。
下ネタをよく話すからかな、と思ったけど、そういうわけじゃないらしい。
一発ヤッても付き合いたいとか言わなさそうな雰囲気がある、と言われた。

あと、唇が厚いのですけべそうな顔してるって言われた。

私は大学入学したての頃、サークルの飲み会とかに行ったら、
「お前、漫研にいそうな顔してんな」
って言われたことあるのに。

まあ、それから5年経ってるから、変わったのかもしれないけど。

どうすれば、ちゃんとしたまともな女性になるのかわからないから
帰りに皇室の方々が着てるような上品なワンピースを買って、ケバブ食べた。

0 件のコメント: