2016/04/18

虚しい1日

今日は、よくある突然やってくる不安というのに駆られて、非常に悲しい1日だった。

最近、また天気が悪いのが原因だと思う。

今日の昼間は花見に行く予定だったんだけど、雨が降りそうだったし(実際降った)、やることもあったから行かなかった。だけど、行けばよかったなと思う。

そして、午後は知人があるイベントに誘ってくれて、そこに行った。
ちょっとイベントの概要がイマイチつかめなかったんだけど、セブンユニフォームというユニフォーム専門の製作会社?が出してる、「ハクイ」というレーベルのユニフォームが可愛かった。
ここのユニフォームはキッチンに立つ人とかカフェで働く人のためのもの!
でも、汚れちゃうのがもったいない!って感じのデザインばかりのものだった。



ユニフォームだけど、普段着にも使えそうなデザインのものも多くて、お洒落だなと思った。実際に東京のお洒落な若者の中には、普段着として着ている人もいるらしい・・・。

デザインからは吉祥寺とかのクソお洒落なセレクトショップに置かれてそうだけど、実際は合羽橋のお店などで取り扱われてるらしい。

HP:ハクイ





0 件のコメント: