2016/04/11

山下達郎日和

今週はずっと天気が悪かったけど、今日、日曜日だけは快晴だった。
こんな晴れた日は山下達郎のライド・オン・タイムがぴったりだな、と思ってしまう。

実は先週、恋人と別れた。留学中なのに日本人と付き合ってた。
だけど、1ヶ月もせずに別れた。別れるとやっぱり寂しいなと思う。

今日は、元恋人と一緒に行ったパーティで知り合ったモロッコ人とデートした。
その子は昨日の夜クラブに行って、その後よく知らない女の子の家に行って一緒に寝たらしい。
私に興味があるのに、そんなこと言ってくるなんてどうかしてると思う。だけど、一発ヤってスッキリした頭でデートに誘ってきたし、何も予定がなかったので会ってきた。

モンマルトルの丘に座って、彼が作ってきたモロッカンティー(ミントティー)を飲んだ。美味しかった。

その後、色々話したり、散歩したりした。キスとか手をつながれなくて安心した。
帰り際に君はあんまり喋らないねといわれたのが印象的だった。

0 件のコメント: