2020/03/01

ダウナーな季節

子供の頃から結構死にたい感じだったかも。
とにかく疲れやすくて体力ないし、精神的にも肉体的にも疲れると死にたくなっちゃう。
悲しいニュースばっかりの世の中だし、、、

たくさんの友達や優しい恋人とかに囲まれて幸せとか感じないタイプだから、何が幸せかもよくわからない。

前にブログにも書いたけど、今までの人生はすごく楽しかったし、夢も叶ったからもう満足してるので、早く死にたい・・・。

こう死にたい死にたい言ってるのに、うだうだ生きてるのもダサいから早く死ななきゃ!なんて思ってしまったりする。

できれば これからまだまだ生きるぜ! って気持ちになりたい。

死にたいようで死にたくないような・・・
ある日目が覚めたら、最高の気分でずっとそのままだったらいいのになって思います。

1 件のコメント:

Ikari さんのコメント...

生肉が歩いてるのってまじウケんなってたまに思う。肉なんて死んでるのが普通だし。
だから起きるのが辛いのかなとか思う