2018/06/10

けいぽっぷ

昔は自分と似た様な趣味の人たちと あれがいいとか これがいい とかよく話をしていた。
だけど今は本当に友人とか話をする人も全然周りにいなくって、アイドル、映画、音楽、その他いろいろな界隈のトレンドとかそう言ったものが全くわからない。
ただ自分で探して、見て、聞いて、読んでと言う感じ。そしてすごくいいって感じの作品を見つけても、誰かに共有することもないし、したいとも思わなくなった。

だけど、たまに誰かと共感したくなって、今は何が流行ってるのかネットで検索したり、twitterでよく話題にされてるヒト、コト、モノをよく調べたりしてみても、いまいち自分の中ではピンとこない。
能動的に探したものの、どれもこれもクソみたいで好きになることを強制されているような気分になった。

寂しさとか悲しいとか感じはしないけれど、あんまり楽しくはないかもしれない。
話の合う友達が最近は欲しい。

0 件のコメント: