2018/02/16

理想のセックス

コスプレ、SM、乱交 etc...色んなこと思い浮かべるかもしれないけど、理想をひとつには絞れない。

男性がおっぱいは大きいけど乳輪は小さめとか理想を語るように、私も男性のペニスはiPhone5sより長いほうが良いと思うし、本音を言えば最低iPhone6sくらいあるほうが好ましい。

それに主導権をたまには私に握らせてほしい。
正直言えば、勃起しながらこんなとこでセックスできないよって言ってほしい。

そんなこと言われたら余計したくなって濡れてしまうので、半ば無理やりにやらせてほしい。

最初はダメって言ってたのに、気持ちよくって、恍惚って感じの表情を見せて欲しい。

これはあくまでひとつの理想形。

0 件のコメント: