2013/04/15

フセインとセックスしてあげる

最近、チチョリーナことシュターッレル・イロナという人のCDを聴いてます。
あえぎ声が入った曲やウィスパーボイスでうふふ☆っていうだけの曲があって、めちゃくちゃ可愛い・・・

チチョリーナ本人はイタリアのポルノ女優で世界ではじめてポルノ女優から国会議員になった人らしい。しかも、党の名前が「愛の党」だってさ!

こんな発言
「ビン・ラディンの戦争では何千人もの犠牲者が出ていますわ。でも、私のオッパイで怪我したり損害を被った方はいらっしゃいません。」— 2002年10月(wikipediaより
もしていておもしろい。

それにに彼女のグラビアの世界観がファンシーでかわいい。頭に花冠とか背中に羽とか、いつも横にぬいぐるみがいたりして、もうドストライク。


というわけではまってしまった。

私の一番のお気に入りの曲を貼っておきます。